MIKU EXPO

GSR個スポ

伊自良湖

高田夜サクラ

ボーマス

問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミクが野外音楽フェス「JOIN ALIVE」に初登場!!


LOL-lots of laugh-
LOL-lots of laugh-  Illustration by 区宇    [ピアプロ]

7月18日・19日に北海道岩見沢市で開催される野外音楽フェス「JOIN ALIVE」。
昨年はTOKIOが出演する数少ない夏フェスとして話題になりましたが、今年はな、なんと、初音ミクが出演することが発表されました。



7月18日・19日に北海道岩見沢市で開催される野外音楽フェス「JOIN ALIVE」。昨年はTOKIOが出演する数少ない夏フェスとして話題になりましたが、今年はな、なんと、初音ミクが出演することが発表されました。えっ、ど、どういうことなの……?

初音ミクが野外音楽フェス「JOIN ALIVE」に初登場!!_1

 初音ミクは、昨年夏幕張メッセで行われた、SUMMER SONIC前夜祭にあたるSONIC MANIAへの出演経験はあるものの、屋外で行われるフェスに出演するのは初めて。基本的に屋内でプロジェクターを使用して出演することが多い初音ミクがどのような形で登場するのか、技術的な面でも気になります。

初音ミクが野外音楽フェス「JOIN ALIVE」に初登場!!_2

なお、初音ミクは1日目の7月18日に出演するとのこと。同日には、きゃりーぱみゅぱみゅ、筋肉少女隊、スピッツ、チームしゃちほこなどが出演します。今後も出演アーティストが増える予定ですが、出演アーティストの世代や音楽ジャンルの幅が広すぎて、次回のアーティスト発表で誰が来るのが、全く予想ができません……。


情報元:天使のミクさん、野外夏フェスに初登場! 北海道岩見沢の音楽フェス「JOIN ALIVE」で

これは北海道つながりで登場することになったのでしょうか?

それにしても、野外ライブに出演とかまた凄いですね。

いったいどんな形の出演となるのか…

とりあえずクリプトンからも発表があると思うので、そちらを待ちましょう!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。