ALL

VOCALOID

FE

漫画・アニメ

問い合わせ

フリーアナウンサーの「小林麻耶」が「初音ミク」のコスプレ!

o0480085413552648308.jpg
画像は週刊文春 グラビア発売中!|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」から引用しました。


(後報すみません。)
トップ画像のとおり、フリーアナウンサーの「小林麻耶」さんがミクさんのコスプレをしたことで、すごく話題になってます!

ツイッターで小林さんの名前を調べるとミクのコスプレをした内容しか出てこないんですよ。
みんなこのことについて呟きまくっている感じですねw

そして、このことについて色々なメディアが報じています。


小林麻耶、初音ミクコスプレに「AVみたい」「気の毒」……同情の声飛んだ“パンチラ会見”も
>さらに「文春」に掲載されたグラビアページでは、「ブリカマ」の衣装をはじめ、ウエディングドレス、初音ミク、マリリン・モンローのコスプレを披露。
>ネット上では、特に初音ミクのコスプレに対して「AVにしか見えない」「誰得?」「気の毒に思えてきた」などといった声が噴出。
>しかし、周囲やネット上の哀れみをよそに、小林本人は「気合120%でイベントや撮影に挑んでいたようですよ」(芸能プロ関係者)という。
>「今回の撮影にあたっては、本人自ら設定や小道具まで用意するほどの念の入れようだったそう。
>特に初音ミクには、かなりのこだわりがあったようで、『ファンの人が見ても納得できるポーズを考えなきゃ』と、撮影前から周囲の関係者に相談していました」(芸能プロ関係者)



小林麻耶の美脚もろ見せ「初音ミク」コスプレがクオリティ高すぎると話題に
>小林は、1月29日のブログで「週刊文春 グラビア発売中!」と題し2枚の写真を投稿。
>現在発売中の「週刊文春」で、「ブリカマ」「ウェディング」「初音ミク」「マリリンモンロー」の四変化に挑戦、同誌でグラビアを飾っている。
>そのうち、ブログには「初音ミク」と「ウェディング」の撮影中の写真を投稿。
>特に「初音ミク」は、青髪のツインテールにミニスカートとクオリティ高いコスプレを披露しており、ミニスカートからのぞく色っぽい太ももと長い脚があまりに「美しすぎる」とファンから絶賛の声があがっている。

>小林は「この人生一度きり。年齢や世間体を気にして自分を楽しまないのは もったいない!」と決意を綴っており、今回のコスプレに「可愛すぎる」「最高」「ミクコス似合う!」「さすが!」「脚が綺麗」「美脚すぎます!」などの声があがっている。



とりあえず2つ載せてみました。
否定的な内容の記事を書いている所から、肯定的な内容で描いているところと、様々ですね~。

ちなみに、小林さんのブログには絶賛の声のコメントが多かったです(アメンバー限定記事)。


ネットで、「やらせじゃないのか」とか「すり寄ってくるな」という意見もちらほらありましたが、小林さん本人が好きでやっているのならいいかなと思います。嫌でやっていたら悲しいですしね。

それにしてもクオリティの高さに関心してしまいます^^
リンちゃんとかルカさんのコスプレとかしてもいいと思いますよ←


ミクさんのコスプレした写真は2月4日号(1月28日発売)の週刊文春に載っているそうなのでチェックしてみてくださいね^^

週刊文春
こちらの画像も小林麻耶さんのブログから引用。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生
・SKET DANCE

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: