MIKU EXPO

GSR個スポ

伊自良湖

高田夜サクラ

ボーマス

問い合わせ

スポンサーサイト


『初音ミク Happy X’mas Party in SHIBUYA MARUI』に行ってきました!

みくりんだいあり~_初音ミク Happy X’mas Party in SHIBUYA MARUI (1)

こんにちは!
現在、渋谷マルイで開催されている『初音ミク Happy X’mas Party in SHIBUYA MARUI』に本日行ってきました!!

田舎民なので渋谷駅から渋谷マルイに行くのに苦労してしまいましたw
建物に「MARUI」とか「マルイ」とか書いてあると思っていたら「OIOI」って書いてあるんですもん←


みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (1)

会場にはこんな感じの看板がありました!

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (15)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (2)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (7)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (6)

(平日の真昼間に行ったので人が少なくて楽でしたw)
雪ミクスカイタウンで販売されている者や、マジカルミライ2016の関連商品もいくつか並んでいましたよ~!


みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (5)

お馴染みのノートも^^

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (3)
こちらの名刺カードは1階で「ミクもやみつき♪」というポップコーンを買うと貰えるものです~!
(1階の写真を撮るのを忘れてしまいました…orz)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (8)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (9)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (14)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (13)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (12)


展示物も充実しておりまして凄く良かったですね。また行きたい!!
今回は金銭的事情で食べ物に全く手を付けられてなかったので悔しいですw


というわけで戦利品です~!

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (16)

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (17)

まずはクリアファイル。1枚目の写真が表で2枚目の写真が裏面です。
(ピントあってなくてスミマセン!)

やっぱこういうイベント来たらクリアファイルは絶対に手に入れたいですよね。


みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (19)

そしてタペストリーです!A1サイズなので大きいです!頑張って飾るスペースを作りましたw

みくりんだいあり~_『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』 (18)
そしてポストカード。

はい、分かる方はもう分かったと思いますが、実はシルバーアクセサリーを購入してしまいましたw

みくりんだいあり~_初音ミク Happy X’mas Party in SHIBUYA MARUI (2)

レンくんのペンダントですね。13500円もする…!!w
(食べ物に手を付けられなかった最大の原因はこれなんですけどねw)
受注予約なのでまた手元にはありませんが、2月中旬~下旬あたりで手に入るそうです。私はその期間は帰省中なので実家の方に配送を頼みました(送料は勿論かかります)。

実は私、大学でアカペラサークルに入っているので音楽系のアクセサリーが欲しいなと思っていたんですよね。
いつもだったら買わないんですけど、タイムリーすぎて我慢できませんでしたw
冬休みはバイト頑張ります…w


というわけで、『初音ミク HAPPY X’MAS PARTY IN SHIBUYA MARUI』は好評開催中なので、ぜひ行ってみて下さいね!
ちなみに、12/27からは『初音ミク NEW YEAR PARTY IN SHIBUYA MARUI』に切り替わるそうです!
私は行けませんが、ぜひ気になる方GOですよ~!


関連ページ
みくりんだいあり~_初音ミク Happy X’mas Party in SHIBUYA MARUI (3)
『初音ミク Happy X’mas Party in SHIBUYA MARUI』 公式ページ

>>【その他(お知らせ)】「初音ミク」のイベントショップが12月9日(金)から渋谷マルイに期間限定でOPEN♪|初音ミク公式ブログ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

