ALL

VOCALOID

FE

問い合わせ

これからボカロ商品買うなら何がいい?自分のオススメ。

DIVA_2_2014021517025846d.jpg

DIVA_20140215170257fe4.jpg


こんにちわ!雪かきで体が死にそうなOctoberです。↑のダブルピースは自分のお気に入りのポーズですw


テストが近くて雪かきなんかしてる場合じゃないんですけど(←じゃぁブログ書くなw)、頑張りました。

まぁ、そろそろテスト勉強のために更新頻度下げていくつもりですが。

そういえば第12回MMD杯が開幕して動画もどんどんあがっていますね

テーマは「王」、「風」、「時」、「星占い」、「ダース」、「鍋」、「女子力(物理)」の7つということで、今年も面白い動画がいっぱいあがりそうです。




route24さんが今年もまとめてくれそうなので、そちらを中心に見ます^^(さっそく艦これの方をまとめていましたっ)

では、今後俺が買う予定のものでも紹介っ!つまり俺のオススメですね。知識がないので偏ってるかもしれないですけど…w

毎度のことながらお年玉がもうそろそろ死にますww

ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver 雪ミク2014
ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.

こちらの商品は今月17日21時までグッスマさんで予約可能です。
(グッスマ=グッドスマイルカンパニー)

予約を逃したらオークションやアマゾンで高い値段を出さないと手に入らなくなるので今予約するのが吉かと思います。

予約はこちらから!
>>ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.


マジカルミライ
初音ミク マジカルミライ2013 限定版 [Blu-ray]



曲目リスト
1. Sweet Devil
2. 二次元ドリームフィーバー
3. キャットフード
4. からくりピエロ
5. ありふれたせかいせいふく
6. どうぶつ占い
7. 深海少女
8. Hello,Worker
9. erase or zero
10. ピアノ×フォルテ×スキャンダル
11. スキキライ
12. shake it!
13. Weekend Girl
14. FEELY TOMORROW
15. Last Night,Good Night(Re:Dialed)
16. Leia
17. 東京テディベア
18. アンハッピーリフレイン
19. glow
20. Tell Your World
21. 39
22. ODDS&ENDS
23. 1/6-out of the gravity-
24. ゆめゆめ


これは凄く楽しみ…!!!!今楽しみにしてる中で1番楽しみですね。

発売日は今月の19日っ!

ただ言わせていただきたい。


なんでテスト前に発売なんだっ(私情ww

アマゾンでの購入はこちら


DVDも発売しますがDVDなんて外道っ!あんな低解像度で見るのはもったいないです。ぜひBlu-rayのを買いましょう!

参考データ
DVD…720ピクセル×480ピクセル
Blu-ray…1920ピクセル×1080ピクセル
実際に体感したい方はこちらでマウスカーソルを画像の上にあてて比べってみて下さい。



DECORATOR EP
DECORATOR EP (初回盤) [CD+DVD, Limited Edition]

livetune様のCDですっ!収録曲は

ディスク:1
1. DECORATOR
2. Packaged (Shipping in 2013 remix)
3. Connection
4. Pink or Black
5. Long Way From Here
6. Andante
7. DECORATOR (TeddyLoid remix)

ディスク:2
1. DECORATOR -Music Clip-
2. Pink or Black -Music Clip-
3. 初音ミク -Project DIVA- F 2nd Opening Movie
4. DECORATOR (GAME Version) feat.初音ミク -Project DIVA- F 2nd


です。ディスク2は初回限定版を買わないと付いてこないと思うので注意です。

発売日は3月5日ですっ!

アマゾンでの購入はこちらっ!


ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~(数量限定オリジナル携帯ストラップ封入予定)ジャケットイラストレーター_ユンケル
ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~(数量限定オリジナル携帯ストラップ封入予定)ジャケットイラストレーター:ユンケル

【収録曲】
01. にじいろのはる(ピアノ) / ふわりPのピアノ
02. きょうもハレバレ / のぶなが 向日葵 maro. りょーくん
03. プレゼント / イナカモノ うさ なゆごろう halyosy
04. ここにあること / うさ 赤飯 向日葵 maro.
05. あらたなつづき / 鎖那 シト 赤飯 recog
06. ゆめのかたち / イナカモノ うさ シト なゆごろう のぶなが halyosy maro. recog
07. ねがいごと / イナカモノ なゆごろう のぶなが halyosy
08. あめがふれば / なゆごろう のぶなが maro. りょーくん
09. またあした / 鎖那 シト りょーくん recog
10. かえりみち / イナカモノ シト 向日葵 recog
11. しゃばでぃーば / うさ 鎖那 赤飯 halyosy
12. にじいろのはる / みんな


歌い手さんのCDを買う予定なのは初めてですね。

halyosy様のファンでそこから歌ってみたとかを聞いてみて素晴らしいものばかりだったので買ってみたいなと思います。

金銭的に厳しくなりそうだったら買いませんが…。

アマゾンでの購入はこちらっ!

発売日は3月5日ですっ!



初音ミク -Project DIVA- F 2nd パッケージ 初音ミク -Project DIVA- F 2nd パッケージ PS3
初音ミク -Project DIVA- F 2nd




収録曲は40曲、モジュールは160種類以上!というDIVAのソフトっ!

「これまでとこれから」というテーマでF2ndからDIVAに触れてみるものいいかもしれませんっ!

6人PVなど見ものものがいっぱいありますよっ!!

買う店は店舗特典を見て自分で選んでください^^

店舗特典はこちら
※PSVITA版とPS3版は同じ店で買うと同じ特典がついてきます。

発売日は3月27日ですよっ!



Attractive Museum DVD+楽譜集付き初回生産完全限定盤

Attractive Museum DVD+楽譜集付き初回生産完全限定盤(ジャケットイラスト:Yおじ) [CD+DVD, Limited Edition]

【収録予定】
1. MARSHMALLOW HOLIC
2. POMPADOUR
3. サマーアイドル
4. ドロッセルの剣
5. レツェルの騎士
6. 魔法使いのショコラティエ
7. tete-a-tete
8. ガンガンがんばリンク!!
9. flower of sorrow
10. 狐ノ嫁入リ
11. on the rocks
12. マスマティガール
13. おおかみなんかこわくないッ!
14. Music Wizard of OZ
全14曲 収録時間70分強

■参加ミュージシャン
ギター:[TEST]
トランペット:湯本淳希
ギター(M9,10):ダルビッシュP

■ジャケットイラスト:Yおじ

■初回生産限定盤仕様
・DVD「Music Wizard of OZ」 -Special Edition-(投稿動画とは、異なる完全版になります)
・OSTERさんの楽譜「VOCALOIDミュージカル Selection」(要望の多かった楽譜集ブックレットです)
→・『Music Wizard of OZ』 ・『Alice In Musicland』
・ スペシャルボックス仕様 (イラスト:Yおじ)


OSTER project(ふわふわしなもん)様のアルバムですっ!!

miraiへの書下ろし曲の「on the rocks」があったりミュージカルの曲があったり...etc

とても楽しみですっ!!!

発売日は4月23日ですっ!

アマゾンでの購入はこちらっ!



今のところの予定はこのくらいですね。

これだけでも相当な値段がする…

雪ミクさんとDIVAF2ndのお金はもう払ってありそれを除いたとは言え、約14,000円もします。

これらを買うお金が無くならないように今のうちに別の封筒にでも入れて大切に保管しておこう…。

これから3つほど商品を紹介しますが発売済みですが自分のオススメのものです。

グレイテストアイドル
グレイテスト・アイドル【ジャケットイラスト:貞本義行】(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]

ディスク:1
1. FREELY TOMORROW feat. 初音ミク
2. アゲアゲアゲイン feat. 初音ミク
3. 愛Dee feat. 初音ミク with 巡音ルカ
4. ビバハピ feat. 初音ミク
5. Bye Bye Blue Memory feat. 初音ミク
6. Aizu~会津~ feat. 初音ミク
7. イージーデンス feat. 初音ミク
8. 悲しみは愛情のように feat. 初音ミク
9. 短気呑気男子 feat. 初音ミク
10. アイドルを咲かせ feat. 初音ミク
11. Believe (ver.HD) feat. 初音ミク
12. シティー・ボーイ feat. 初音ミク
13. Birthday Song for ミク
ディスク:2
1. FREELY TOMORROW
2. イージーデンス
3. 愛Dee
4. Biday Song for ミク
5. アイドルを咲かせ
6. ビバハピ feat. 初音ミク
7. アゲアゲアゲイン feat. 初音ミク
8. FREELY TOMORROW (初音ミク Project DIVA Arcade Ver.)



Mitchie M 様のファーストアルバムです。神調声として知られるMitchie M 様のアルバムは必見!!

限定盤は飾るのも格好いいですよ!!!

アマゾンでの購入はこちらっ!


初音ミク Project mirai 2
初音ミク Project mirai 2 (通常版)





この商品はファミ通の3DSオススメソフト1位、4gamerの読者レビューランキング1位、ニンテンドーeショップのオススメランキングで1位という驚異のオススメソフトです。

収録曲が47曲、ボーカルチェンジを含めると75曲。

さらにボーカルによって歌詞が変わったりPVの振付、カメラワークが変わったりすることもあります。

ぷよぷよも遊ぶことができ、キャラとのコミュニケーション要素も豊富です。

正直ここまで楽しくプレイできてるソフトはこれが初めてです。


ずっと前から好きでした
ずっと前から好きでした。(初回生産限定盤A)(CD+DVD+コミック) [CD+DVD, Limited Edition]

収録曲
1. ヤキモチの答え feat.GUMI
2. 竹取オーバーナイトセンセーション feat.鏡音リン・鏡音レン
3. 病名恋ワズライ feat.GUMI(新曲)
4. ハジマリノサヨナラ feat.初音ミク(CD初収録)
5. スキキライ feat.鏡音リン・鏡音レン
6. テレカクシ思春期 feat.鏡音レン(CD初収録)
7. 終わらない英雄の記憶 feat.GUMI・鏡音レン(新曲)
8. ラズベリー*モンスター feat.初音ミク
9. 告白予行練習 feat.GUMI
10. 初恋の絵本 feat.GUMI
11. ペットショップガール feat. 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・GUMI・IA・兎眠りおん(新曲セルフカヴァー)
12. 今ちょっとだけ話題の神様 feat.GUMI
13. 君ガ空コソカナシケレ feat.兎眠りおん&初音ミク
14. キミがまた歌いたくなる頃に。 feat.GUMI(新曲セルフカヴァー)
15. ラブ@ライアー feat.GUMI(CD初収録)
16. ロクベル feat.IA 試聴する
17. 吉田、家出するってよ feat.初音ミク
18. 泣キ虫カレシ feat.鏡音レン・初音ミク
19. 第三次プリン戦争 feat.初音ミク・GUMI

DVD
「告白予行練習」、「初恋の絵本」、「ヤキモチの答え」オリジナルアニメーション・デジタルコミック(豪華声優陣によるフルボイス)

コミック
ヤマコ描き下ろしによる全68P

Honey Works様のファーストアルバムですっ!

いい曲がいっぱいそろっていてDVDも良かったです!!

最近話題のP様でもありますので是非買ってみて下さい!


最後まで読んでくださってありがとうございます。各ランキングに参加中なのでクリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
関連記事

コメント

宣伝有難う御座います(o^-^o)
とはいえオリンピックに夢中で艦これ以外遅れに遅れてましたすいませーん(^^;

アンソロ的なのはともかくP様のボカロCDが即売会や特定のお店だけでなく 普通に買えるようになりましたなぁ~ しかし全部買うとなると懐ががが…(^^;
とりあえずチェックさせて頂きます(*^_^*)

「route24」さんコメントありがとうございます。

遅れていても大丈夫ですよ^^
テスト前ということで一気にたくさんの動画を見ることが出来ないので問題ないですb
ひとつひとつじっくり見ていきたいと思います。

チェックありがとうございます。
昔は普通に買えない感じだったんですか。初耳です。
ホントに数だけはありますからしっかり選んで計画的に買わないといけませんね。
自分はそれが出来ないのでお年玉が一瞬でなくなってしまうのですが…気をつけないといけませんw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: