ALL

VOCALOID

FE

漫画・アニメ

問い合わせ

ピアプロブログがリニューアル!!!!


ピアプロブログ


ピアプロブログがリニューアルしましたっ!!!

ピアプロブログがリニューアル!
その名も「初音ミク公式ブログ」に!!!

ブログの名称変更に伴って、ツイッターのアカウント名の変更とFacebook(日本語版)も新設致しました!また、Google+のリンクもブログ内に記載しております。ピアプロブログだけではなくその他SNSのチェックも是非行ってみてくださいね!

ブログは今回のリニューアルで、「カテゴリ検索」や「タグ検索」がより簡単になりました。

(略)



とのこと!!

初音ミク公式ブログですかっ!!!

初音ミク公式ブログ

こんな感じに、メニューのところからカテゴリなどを選択できるようになっています。

初音ミク公式ブログ_2

下の方にスクロールすれば月別アーカイブなども見ることが出来ます。

あと、地味にアイコンも変わっています!
ピアプロブログ_アイコンピアプロブログ_アイコン2

ミクさんのツインテールの四角いのをイメージしたイラストでしょうか?


いろいろ便利になったところがいっぱいあるので、ぜひ見てみて下さい^^


>>初音ミク公式ブログ
>>【お知らせ】ピアプロブログがリニューアル!「初音ミク公式ブログ」に生まれ変わりましたっ!|ピアプロブログ

そういえば、ピアプロブログはリニューアルしましたが、ピアプロはそのままですね。
まぁ、これを変えてしまったら、「ピアプロキャラクターライセンス」や「ピアプロリンク」とかいろいろ変えなきゃいけなくなっちゃうからかな。





現在仮運営中のブログ「週刊ディーヴァ・ステーション」ですが、明日午前中には復旧予定だそうです!!

やっと復活ですね。長かったですなぁ。ちょうど5周年の日だから頑張ったのかな?
というか、そもそも何をメンテナンスしてたんだろう?不正ログイン関係でしょうけど。

5周年と言えば



これを見てみることをお勧めですっ!見れない人はぜひタイムシフト予約を!







オワタP様が返信してくれたっ!!!すごくうれしい!!!うれしい!!!!





めっちゃかわいい///


2014年上半期、管理人のおすすめボカロ曲を紹介してみた|ミクストリーム


今年の曲を全然知らなかったりオススメを知りたい人はチェック!


最後まで読んでくださってありがとうございます。クリックしてくださればうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
【モッピー】300万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト! http://moppy.jp/top.php?jyCWe179
※管理人の私はモッピーを利用していますが、何か問題があっても責任は負えません。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生
・SKET DANCE

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: