ALL

VOCALOID

FE

漫画・アニメ

問い合わせ

『デジアイ×初音ミク プロジェクトムービー 公開!』 AND  Mステに「ray」!初音ミク出演か!?




いろいろかきまぁーす^^


ポプラ社では現在「初音ミクの衣装」のデザインを募集中
初音ミクの「着せ替え衣装デザイン」を女児向け雑誌で募集中!大きいお友達急げええええええ!!|OTAKUbuzz

☆あなたのデザインした衣装を初音ミクに着せよう! ポプラ社では現在「初音ミクの衣装」のデザインを募集中!
採用させていただいた作品は11月に刊行させていただく『きせかえ初音ミク〜ミクのおしゃれBOOK』(泉リリカ/絵)に掲載させていただきます。※詳しくは画像を拡大してご覧ください!



これは…!!!幼女を差し置いてめっちゃ頑張った画像を応募するかしないのかはあなたしだいw

個人的には可愛ければ何でもOKですww

幼女の絵が載った方が小さい子は喜ぶとは思いますけど(汗


認識しないものは存在するか?神と初音ミクの存否を信じること
認識しないものは存在するか?神と初音ミクの存否を信じること|maze713's blog

なるほど。こういう考えはしたことなかったですね。すごく読む価値のある記事だと思います。

>結局のところ、人間というのは「信じているもの、認識していることが現実」なんだと思うんです。

めっちゃこころに来ましたね。的を得ていると思います。







デジアイ×初音ミク プロジェクトムービー

けっこう凄いかも。ただ腕をあげたときの肩がちょっと気になる。

でもかわいいからいいかw

自分も買ったのではやくARライブやりたいですね。


BPM200以上はおやつに含まれますか?
cosMo@暴走PのCD BPM200以上はおやつに含まれますか? のCD情報

Infinite HOLiCから5年…同人版フルアルバムCD!
タイトルにたがわず、BPM200前後のアッパーな全17曲を収録しました!
BPM200以上はおやつに含まれますか?
制作: CHEMICAL SYSTEM LE
歌: GUMI,初音ミク,鏡音リン,鏡音レン,IA
ジャケットイラスト:syuri22

イベント頒布価格 \1000
2014年8月17日(日)よりコミックマーケット86三日目より、イベント頒布開始
同時に、各委託店舗・オンラインショップでも取扱開始!
頒布スペースは以下にて、お待ちしております!
2014年8月17日(日)
コミックマーケット86三日目

BPM200以上はおやつに含まれますか?
東4ホール ロ-42b「CHEMICAL SYSTEM LE」



フルのアルバムで1000円は安い!!さすが!!!

もしかしたら友達が夏コミ行くかもしれないので、その時に頼もうかなぁ。

行ったとしても日にちが合わないかも。。自分で行きてぇw


ROUTE24_201312042053560c4.png
MステでBUMP OF CHICKENと初音ミクコラボ出演の噂|ROUTE24


(またまたリンクさせていただきます(^^;)

今までこんな風にここまではやいスピードで拡散されることってあったっけな。

誰かが意図的にやっているような感じもします(勝手に感じてるだけかもですが)。。

Twitterはソースのない情報も拡散されやすいですからねぇ。

あと、rayの正式名称(?)はBUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」となっている(YouTubeより)ので、名前にBUMPの名前しか無いという事は出演することはないかと思います。

でたら嬉しいんですけどね。BUMPのファンの方はどう思っているのでしょうか。まぁファン全員の意見が完全に一致なんてことはありえないだろうけど。





その他の情報

タグ別・月間いろいろ調査 VOCALOID 2014年5月うp分編|うp主視点のニコニコ動画データ分析

次の日曜はワンフェスですよ~♪|重音テト公式ブログPTA通信

テトの素敵な企画進行中です|重音テト公式ブログPTA通信


↓最後まで読んでくださってありがとうございます。クリックしてくださればうれしいです。↓
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
関連記事

コメント

毎度毎度有難う御座います(*^皿^*)

確かに物凄いスピードでの拡散でしたね
気付いたのが月曜24:00位だったから辿れましたが ホントに凄かったです。
バカッターとは申しませんがこの発言でどんな反応反響するか解らない方が多いって事でしょうね…(´・ω・`)


>幼女の絵が載った方が小さい子は喜ぶとは思いますけど(汗

当選した際 ディテールの証明やプレゼン 細部デザイン変更とか融通がきかない点でしょうね(^^;
女子だと大人びてるから手を加えたら尚更複雑でしょう

「route24」さんコメントありがとうございます。

>この発言でどんな反応反響するか解らない方が多い
なるほど。そういう理由でどんどん拡散されていってしまうんですね。納得です。
しっかりソースを調べたりして確かな情報かどうかをうまく確認させる方法とか無いんですかね。。


自分はいとこに幼児と小学生の女子がいますが、「たしかに」って感じです。
けっこう自分の描いた絵にこだわりがありますもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生
・SKET DANCE

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: