MIKU EXPO

GSR個スポ

伊自良湖

高田夜サクラ

ボーマス

問い合わせ



『エンスカイより「キラミクレッスン!」の新アイテムが登場♪』 AND 『めざましテレビに初音ミクと八王子P出演』



ネトゲ廃人シュプレヒコール
【書籍】小説「ネトゲ廃人シュプレヒコール」発売!|初音ミク公式ブログ

「さつきがてんこもり」様の曲が小説化です!!!

マジカルミライ2014のテーマ曲を手掛ける方ですよぉ^^

てか、表紙可愛いなぁ!『macco』様という方が描いているそうです。気になる方は調べ見て^^

ネトゲ廃人シュプレヒコール

原作:さつき が てんこもり 著:恩田竜太郎 イラスト:MACCO

☆クリプトン・フューチャー・メディア公認☆
動画再生数170万超え! ネトゲ廃人の悲哀をコミカルに歌い上げた人気楽曲が小説化!!

引きこもりの高校生・黒瀬ショウが招待されたのは、、噂のクローズドMMO“モンス・カレーネ”だった!
話題のネトゲに意気揚々と乗り込むものの、開始早々ピンチに陥った彼を助けてくれたのは、凄腕プレーヤー・MIKで…?

さつき が てんこもりの大人気楽曲がついにノベライズ。これを読まずに「ネトゲ廃人」は語れない!?

四六判 / 予価:本体1,200円+税
好評発売中



アマゾン>>
小説『ネトゲ廃人シュプレヒコール』詳細>>


キラミクレッスン!
【(その他)グッズ】エンスカイより「キラミクレッスン!」の新アイテムが登場♪|初音ミク公式ブログ


キラミクレッスン!_2
キラミクレッスン!_3 キラミクレッスン!_4


めっちゃかわいい///

なんか、上手く言えないですけど、ちっこい感じとかが凄く可愛いですね。

袋とか凄く使いたい!!w

追加という事なので、前回のやつはこちらをどうぞ
 【お知らせ】ミクさんのステーショナリー「キラミクレッスン!」が好評発売中♪|初音ミク公式ブログ
  http://blog.piapro.net/2014/03/post-795.html




めざましテレビに初音ミク (1) めざましテレビに初音ミク (2) めざましテレビに初音ミク (3)


めざましテレビに初音ミク (4) めざましテレビに初音ミク (5) めざましテレビに初音ミク (6)


めざましテレビに初音ミク (7) めざましテレビに初音ミク (8) めざましテレビに初音ミク (9)


めざましテレビに初音ミク (10) めざましテレビに初音ミク (11) めざましテレビに初音ミク (12)


めざましテレビに初音ミク (13) めざましテレビに初音ミク (14) めざましテレビに初音ミク (15)


めざましテレビに初音ミク (16) めざましテレビに初音ミク (17)


相変わらずのテレビ直撮りです……ハイorz

何が来るのかさっぱり予想できませんでしたが八王子P様とは!!

天使小悪魔のミクさんですか。

すごくかわいいですね。このCDも買ってしまおうか…

v_flowerちゃんのCDを諦めて、八王子P様のCDにしようかな。でもdoriko様もCD出すし、マジカルミライやDIVAmiraiのCDも出るからなぁ。


金がないっ!!w

マジカルミライのCDは予約したので、それ以外はじっくり考えます。


八王子P『Twinkle World 』『Carry Me Off 』- teaser-



以下アマゾン
Twinkle World(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]>>
Twinkle World(通常盤)>>




わお!!


BUMP OF CHICKEN in 東京ドーム公演 ミクさん関連のつぶやき集めてみた(つぶやきまとめ)|ミクストリーム






















Tシャツすごく売れていますね!!

自分も欲しかったなぁ。東京都民がうらやましい…

そして、ミクさんも東京ドームデビュー!!

おめでとうございます。BUMPのみなさんありがとうございます。

ツイートは適当に選んで持ってきただけなので、もっといろいろ知りたい方はリンク先へどうぞ^^


↓最後まで読んでくださってありがとうございます。クリックしてくださればうれしいです。↓
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

