MIKU EXPO

GSR個スポ

伊自良湖

高田夜サクラ

ボーマス

問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『巡音ルカ V4X』の画像やロゴをダウンロードしよう! また今確認できる、詳細情報もチェック!


crypton_watさんのツイートから、みなさんに画像やロゴがダウンロード出来ることがアナウンスされています!

■ 『巡音ルカ V4X』について
『巡音ルカ V4X』は、言葉一つひとつの表情付けをしながら、力加減を滑らかに操作可能なバイリンガル・シンガーです。甘い吐息から、ガナリ声まで幅広い歌声を実現致します。
本ソフトウェアには、表現力を向上させるための機能を盛り込んだ日本語/英語のデータベースを2種類ずつ収録しております。それぞれクロスシンセシス(歌声モーフィング)とグロウル(唸り声)機能に最適化され、簡単操作で声の張り具合を変化させたり、ガナリ声を表現したりできるようになりました。
また日本語では、弊社で新たに設計した「E.V.E.C.」(イーベック)機能を使って、歌の中で音符ごとに声の表情が変更可能。従来の歌声ライブラリーにはない表現力を備えています。しっとりとしたAメロでは、吐息で囁いたり、メロディが駆け上がるサビでは低域から高域に向かって力強く歌いあげたりと、一つの楽曲の中で表現をコントロールすることが可能です。
さらに、「E.V.E.C.」などの歌唱機能とピッチグラフィック機能に対応した新しいPiapro Studio、200種類以上の楽器を収録した音楽制作ソフトStudio Oneを同梱しているので、買ったその日から、音楽制作環境が整います。


とりあえず、一部を引用しました^^

こちらのページには、
・詳しい情報や
・発売時期と価格について
・優待販売について
・搭載の歌声ライブラリーについて
・新機能について
・同梱されるその他のソフトウェア
・「初音ミク V3」「MEIKO V3」「KAITO V3」がパワーアップさせる方法

などなど... いろいろ書いてあるので、そちらもチェックしましょう!

>>ダウンロードや詳細こちらから
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヘッダー画像

合計3枚(2016年8月30日現在)

header_rogo.png 2015年12月17日~2016年8月30日
イラストmikoko

header.jpg 2015年2月16日~2015年12月17日
イラストmikoko

相互リンク

週刊ボカフロ
▲週刊ボカフロ▲
ボカロ情報

ROUTE24.png
▲ROUTE24▲
ボカロ情報


▲mg2 ♡ モグモグ▲
MIKUtober用の
ヘッダー画像を描いて下さった
mikoko様のサイト

クドのまた~りブログX_2
▲クドのまた~りブログX▲
ゲーム情報など

ミクストリーム
▲ミクストリーム▲
サイト運営終了

Project mirai2 フレコ交換所_3
▲Project mirai フレコ交換所▲
2015年11月27日閉鎖

プロフィール

October

Author:October
タレコミ募集中!こちらの記事のコメント欄にお願いします。
イベントなどの紹介の依頼でも構いません。その時はこちらで紹介してほしい文章なども一緒に伝えて下さると嬉しいです。
(誤字脱字の際はその記事のコメントにお願いします。)
その他問い合わせも受け付けています。


※2016年8月31日に「みくりんだいあり~」に変更いたしました。

ブログの旧タイトル名の由来は、私の名前「October」と「MIKU」を掛け合わせて「MIKUtober」となっています。
なので「October」の発音で「ミクトーバー」と呼んでいただければと思います。

画像&ロゴは立花さつき様に描きおろしていただきました。

好きなアニメ
・ソードアートオンライン
・ポケモンXY&Z
・けものフレンズ
・ごちうさ
・とある科学の超電磁砲
・New GAME!
・あの花
・エロマンガ先生

公式ツイッター




ときどき絵を描いています

ブログランキング

各ランキング参加中です。 毎日クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。